桐乃 こんばんわー、みんなまだ起きてる?
桐乃 ジャケットイラストきたー! RT @oreimo_anime: 「俺の妹」BD&DVD第8巻(最終巻)のジャケットイラストを公開しました!桐乃と京介のイラストです!いよいよ来月最終巻発売!そして明日は第7巻発売です!(WEB担つじー) http://bit.ly/cdP3Ej
黒猫 タイトルどおり、最後はやっぱりあなたたちなのね。http://bit.ly/j1OnO9
桐乃 ん、まぁ、そういうこと、かな。
黒猫 フフ……ずいぶん可愛らしい表情ね? 何を考えているのかしら?
桐乃 さーね、自分で考えれば?
黒猫 あらそう。あなたは次の台詞で話を逸らすと予言しておくわ。
桐乃 そういえば、今日は「俺の妹」BD&DVD7巻の発売日じゃん! みんなもう予約した?
黒猫 ほら、言ったとおり。
桐乃 うっさいな! さっさと宣伝しなさいよ!
黒猫 ククク……今回の特典映像は私のオススメよ。ぜひ観て頂戴。
桐乃 「irony」のフルバージョンOPやメルルのOPも付いてくる! らしいよ!
黒猫 なんなのその歯切れの悪い宣伝は?
桐乃 BD7巻の見本がまだ届いてないし、仕様も教えてもらってないから、ソースは買ってくれたみんなのツイッター
桐乃 メルルのOPが付いてくるとかあたしも初耳でびびった。
黒猫 ……やれやれ、公式ツイッターが聞いて呆れるわね。
桐乃 そんなわけでBD&DVD『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7巻は本日発売! よろしく!!
黒猫 私と京介のジャケットが目印よ>BD&DVD第7巻