桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 北海道でClariSさんたちに会ってきたよ!
黒猫 色々と興味深い話を聞くことができたわ。いずれ公開されるでしょうから、期待していて頂戴。
桐乃 二人ともイラストそっくりでびっくりしたー。主題歌を歌ってもらったお礼も言えたし、行って良かったな。
黒猫 今夜は皆に見てもらいたいものがあるわ
黒猫 figma『聖天使“神猫”』の原型よ。http://news.dengeki.com/elem/000/000/372/372648/
黒猫 どうかしら?
黒猫 ……っふ……『聖天使の衣』を纏った我が姿に戦きなさい。
桐乃 胸パッド仕込んでるんでしょコレ? 
黒猫 い、いい加減なことを言わないで頂戴。そんな事実は断じてないわっ。
桐乃 紹介ページに思いっきり、『胸パッド仕込んでいる』って書いてあるじゃん。
黒猫 それは幻覚よ。残念だったわね。
桐乃 斬新な言い訳ktkr
桐乃 戦くわー、『聖天使の胸パッド』の存在感に戦かざるを得ないわー
黒猫 この恨みは忘れないわ