黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわ
黒猫 ……乙女ロード事件について、電話で聞いたのだけれど、想像を絶するひどさだったわ。
桐乃  でしょ?でしょ? せなちーひどいよねえ?
桐乃 せなちーまじトラウマめぃかぁ
黒猫 ………………なんだかもう、なんと言ったらいいのか。……どっちもどっちじゃないの?
桐乃 なにそれー? あたしをあんなブラコン妹と一緒にされちゃ困るなあ。
黒猫 好きに言ってなさい。
黒猫 @kirino_kousakaが、腐女子と二人で池袋に行ったせいで心に傷を負ったのよ RT @sakeguratann: @kuroneko_daten 何があったんですか?
桐乃 いまにして思えば、あんたも連れていくべきだった。池袋で遊んでるときのせなちーのウザさは異常。あたし一人ではおさえきれぬ。
黒猫 成程、アキバにいるときのあなたくらいウザいということね。
桐乃 え? あたしはうざくないでしょ? ソースはアニメ2話。むしろ可愛い。
黒猫 @kirino_kousaka \(^o ^)/アキハバラー ←うざい
桐乃 なにも分かっていないな
桐乃 \(^o ^)/アキハバラー ←かわいい