伏見つかさスレ350より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/05/28(土) 23:48:28.34
>>あや1000なら
「お姉さんちょっと相談があるんですけど」
「あやせちゃんが私に相談?あ、分かった恋の悩みだね」
「いえ、これは私のではなく友達の悩みなんですけど」
「う、うん。私に出来る事なら協力するよー」
「その友達が、ですね。彼氏がSEXの時に兄妹プレイを強要する……そうなんですよ」
「え?せ、せっくす!?」
「だからですね、付き合ってるのにその男性は彼女にお兄さんだとかお兄ちゃんみたいな呼び方させるんです」
「そっか、京ちゃんそんな事をあやせちゃんにさせてるんだ……。それは私には無理かも……」
「ど、ど、どうしてそこでお兄さんが出てくるんですか!?」
「あ、そうだったね。”友達の”お悩み相談だったね」
「そ、そうです”友達の”です。で、どうすれば良いと思いますか」
「多分、その子はお兄さんと呼ばせ続けられる事で妹みたいに見られてると思って不満なのかな?」
「そ、そうなんですよ!普通付き合ったら名前で呼び合うのが自然ですよね」
「う、うん。その気持ち分かるよ、困った彼氏さんだねー」
「ホントに困った人なんですよ」
「そうだねー。その彼氏さんには彼女が呼び方が変だから嫌だって伝えれば良いじゃないかな」
「それなら既に何回も言って……たって聞いてます」
「ならもっとガツンて言えば良いんじゃないかな?私は困ってるんだぞーって」
「そ、そうですね。言い方が優しすぎたのかも知れません。
 ありがとうございました。お姉さんに相談して良かったです」
「どういたしましてー」
 ……
「お兄さん、いつまでこの呼び方を強要するつもりですか!?この変態シスコン野郎!」
「ヒィィィ!ごめんなさいごめんなさい!自分は変態シスコン野郎であります!だからもっと罵って下さい!」


ってなる