伏見つかさスレ346より】
997 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/05/21(土) 22:49:48.36
>>1000なら
「マイラブリーエンゼルあやせたん♪ 
 オーディオコメンタリー収録でまた二人っきりだな♪」
「二人っきりじゃありません! 
 外にスタッフさんがいるんですから、へ、変なコトしたら、即通報ですよ!」
「大丈夫だ。機材だけ準備したらスタッフには遠慮して貰うから。
 俺たちの愛の逢瀬の邪魔は誰にもさせないぜ!
 30分もあれば、俺のあやせへの愛の深さも存分にアピールできるしな」
「あ、愛の深さって……お兄さん、言ってて恥ずかしくないんですか!?
 その場にスタッフさんがいなくても、結局全国の視聴者の方に、
そんなお兄さんの恥ずかしい台詞、全部聞かれちゃうんですよ!?」
「なにを恥ずかしがる必要があるっていうんだ。
 俺のあやせへの真実の愛の言葉を!」
「……本気にしてもいいんですね、お兄さん?」
「ああ、男に二言はないぜ。全国の視聴者の方に誓ったっていい」
「……分かりました。
 お兄さんがそこまで言うなら二人きりのオーディオコメンタリーの収録、お受けします。
 但し、そのブルーレイの視聴者の中には確実に桐乃がいるのをお忘れなく」
「げっ!?」
「げっ!? ってなんです、お兄さん。
 お兄さんは私への真実の愛を吐露するだけですよね?」
「い、いや、それでも、アイツに聞かれるのだけはマズイって」
「大丈夫ですよ、お兄さん。収録までにはまだ時間があります。
 それまでに桐乃のところに正式に挨拶に行きましょうね、私たちのこと」


……って、修羅場展開になる。