桐乃 ふおおおお!!! 「ToLOVEるダークネス」の番外編ふおおおお……!
黒猫 ずいぶんと楽しそうね? ……RTされまくりよ?
桐乃 すこしとりみだした
桐乃 神を見た
桐乃 ゴッドキャットさんチーッス!
黒猫 ごきげんよう。――新たなる真名にそのルビを振るかどうかは、最後まで迷ったわ。
黒猫 ……だから、その……別に、ゴッドキャットと呼んでくれてもいいのよ?
桐乃 ……や、その反応は予想できなかった。
桐乃 こほん。神猫といえば、pixivで描いてくれている人がもういるみたい
黒猫 あなたのイラストもずいぶん増えているようよ?
桐乃 マジでっ?
黒猫 あなたがフヒヒと妹に萌えているアイコンを作ってくれた人がいたの。とても可愛かったわ。
桐乃 フヒヒヒ……こ、こんな感じ?
黒猫 ……ツイッター越しに見えるわけないでしょう、莫迦
桐乃 妹ちゃんたちをあたしに紹介してくれれば真のフヒヒが見られると思うな。
黒猫 厭よ
桐乃 さてさて。月末にはBD&DVDの第6巻が発売されるわけだけど――
桐乃 11話のコメンタリーを担当するのは、高坂京介&新垣あやせコンビらしいよ。
黒猫 嗚呼……ついにこの組み合わせが来てしまったわね……。
黒猫 11話といえば、私がメイド服姿になる回じゃない。……あの二人に何を言われるのか、いまから心配だわ。