伏見つかさスレ344より】
999 名前:イラストに騙された ◆ayaSE7vYzQ 投稿日:2011/05/19(木) 20:04:48.54
>>1000なら
「あやせさん? …………何その格好」
「何ってなんですか」
「何でお前がゴスロリ着てるわけ?」
「た、たまたまモデルの仕事でこれ貰ったんですっ」
「モデルの仕事で……ねぇ」
「勘違いしないように言っておきますが、
 別にお兄さんの好みにあわせようとしたとか、そういうわけじゃありませんから」
「勘違いなんてしてねーよ。そもそも俺、別にゴスロリが特別好きってわけじゃないしな」
「な……!?」
「ん? どした?」
「そんな…………なら、わたしは何のために…………こんな、恥ずかしい上暑苦しい格好を……」
「まあでも、お前がそういうの着るのも有りだと思うぜ」
「…………ほんとですか?」
「ああ、いつもと違った感じで可愛いぞ。お前のオトナっぽい雰囲気とゴスロリの組み合わせが、また違った空気を醸し出してる」
「……………………もう。お兄さんはいつもいつも…………」
「なに? 結婚してくれって?」
「言ってませんっ! もう…………ばかっ」


ってなる。


1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/05/19(木) 20:04:48.59
>>あや1000なら
めんまちゃんってちょーー可愛いよね!あー、あたしにも幽霊見えたらなー」
「いや、お前……幽霊ってお前の親友の一人が死ぬって事だろ……」
「うっさい!どうせあんたはあなるが好きなんでしょ!」


「ちょっと桐乃何て事言ってるの!?」
「あ、あやせいつからそこに……」
「もしかして、お兄さん……桐乃に手を出しましたね……」
「いやいや、ちげーし!俺はどっちかつーとつるこ派だし!」
「つるこ?何ですか?新手の変態プレイですか?」
「ちげーって、あの花の名前を僕達はまだ知らないってアニメの登場人物だって」
「あの花……どこかで聞いたような……」
「ほ、ほらあやせっ前に一緒に録画したの見たじゃん!幽霊の女の子が出てくるアニメ」
「あー!あれの事ですか。なんだ安城鳴子さんの事だったんだ……」
「あ、あやせはどの子が好きなの?」
「そうだなー、あの中だとゆきあつ君が格好良いかな」
「え!マジで!?あいつはやめた方が良いと思うぜ」
「なんですかお兄さん、もしかしてアニメキャラに嫉妬とかしてるんですか?」
「いや、そういうわけじゃないんだが……俺が言いたい事は続きを見れば分かると思うぞ」

 ……

「なっ……なんですか!?これは!」
「ぷっ、見ての通りだ。だから言ったじゃないか」
「酷い……どうしていつも私が好きになった人に限って変態になっちゃうんですか……」
「それは類は友を呼ぶって事じゃないk……あべしっ!」
「誰が変態ですか!わたしはお兄さんとは違うんです!」
「あやせは兄貴と話してる時が一番イキイキしてると思うけどね……」


ってなる