伏見つかさスレ338より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/05/14(土) 19:03:26.80
>>1000なら
「彼女が出来たからって、む、胸を触りたいなんて……ふしだらじゃないですか、お兄さん」
「し、しかたねーじゃん! 男の子は大なり小なりそう思うって!」
PSPでわたしが彼女になったときは、そんな事言わなかったくせに……」
「なに? 揉んでほしいの?」
「ち、違いますっ! ただ、その…………全く興味を持たれないのも、なんというか、女の子として……」
「はは、安心しろって。お前にセクハラするときは、お前のおっぱい触ったりしないからさ」
「もう……わかってない。触らないのと触ろうとしないのは、違うんですから。
 わたしだって、もう少しすれば揉めるくらい大きく……」


ってなる。