桐乃 みんな「俺の妹」のアンソロジー買った? 超面白いから絶対買うべき!
黒猫 風邪なおったの?
桐乃 しにそう
黒猫 ……寝なさい
桐乃 あーあ、風邪でなんもできないってのに、超楽しみにしてたゲームが届いた件。
桐乃 今日はヒマすぎて死にそうだった。誰かお見舞いに来てくれないかなー。
黒猫 何故私に言うのよ。……それに、学校の友達が来ていたのではないの? ほら、例のスイーツ2号とか。
桐乃 あやせはインフルった。
黒猫 あらまあ、鬼の霍乱とはこのことね。
桐乃 「インフルエンザだからお見舞いに来なくていいからね」ってメールが届いたんだけど、まだ返事してないや。
黒猫 「最初から行く気なかったよ」と返信するといいわ。
黒猫 じゃあ、あのメルル似のスイーツ3号は?
桐乃 「あやせの見舞い行ったらそっち行くわ」ってメールが来てから、音沙汰なし。
黒猫 …………何があったのかしら。
桐乃 ランちんは、アニメで存在を消されたことをいまだに根に持ってて喧嘩中。
黒猫 スイーツ4号は……原作と漫画に期待しましょう。
桐乃 フェイトさんは豪ドルが値上がりしつつあって「昇竜拳昇竜拳!」って意味不明なメールを送ってくる。
黒猫 メルアド変えた方がいいんじゃない?
桐乃 せなちーは電話くれたんだけど、エルシャダイの話しかしないから切った
黒猫 ……安心なさい。学校でもそうよ。
桐乃 というわけで、誰もお見舞いに来てくれないってわけ。……あーあ、白状なやつばっか。
黒猫 ……やれやれ。このネットスラングは、こういうときに使うのかしらね。「こっち見んな」
桐乃 たまごのおかゆとか食べたい。
黒猫 宣伝することが幾つかあるのだけど、あいにく私は莫迦を休ませるためにしなくてはならないことができたわ。
黒猫 今回は作者ブログを見て頂戴。http://fusi.blog10.fc2.com/
桐乃 いっこ言い忘れた! 「俺の妹」コミックス4巻の帯に注目!