伏見つかさスレ312より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/04/27(水) 23:08:08.94
>>1000なら
「アニメ14話も配信。最終回まで後1話だな」
「そーですね」
「……なんか棒読みだな」
「どうせ、わたしの出番ほとんどありませんし」
「そりゃ仕方ないだろ、原作通りなんだしさ」
「ですよねー。
お兄さんが、後輩のかわいい女の子を自分の部屋に連れ込んで、一緒にエッチなゲームを作って、
べ、ベッドまで共にしたのも原作通りですもんねー」
「お、おい……怒ってんの?」
「ふんっ。別に怒ってませんよ。
ただ、お兄さんが「好きだ好きだ」っていう口であんなことしてたなんてことに立腹してるだけですっ」
「怒ってるし……お前だって俺の部屋入ったことあるじゃん」
「つーん」
「はぁ……何すりゃいいわけ?」
「そういうこと聞くのはデリカシーがありませんっ。
ただ、まぁ…………黒猫さんと同じことでもしてくれたら、いいんじゃないかって…………」
「何…………お前、俺と一緒にエロゲーやりたいの?」
「ち、違いますっ! ただわたしの仕事の手伝いして一緒にいてくれたらいいなって…………もういいですっ! お兄さんのバカっ! エッチ! 変態っ!」


ってなる。