黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわ
桐乃 14話の予告でさー、沙織が「同人誌ならこのあと……」とか言ってたけど、同人誌だったらどうなんの?
黒猫 ……し、知らないわ。……普通に作業をするのではないかしら?
桐乃 けっ
桐乃 さーて(チラッ アニメ組のみんなも、そろそろあたしがいなくて寂しがってるころじゃないかな〜?
黒猫 結果的に、あなたのお兄さんと同じ気持ちを視聴者が共有することになったわね。寂しがっているかどうかはともかく。
桐乃 ブルーレイ&DVD4巻って、あんたと沙織のキャラソン「Masquerade!」と「カメレオンドーター」が付いてくるらしいじゃん?
黒猫 ええ、そのようね。我が呪われし歌声に聞き惚れるが良いわ。
桐乃 原作者一押しの二曲らしいよ。
黒猫 ……ふうん。というか、沙織の外見のメタファーに気付いていた人がいたのね。
桐乃 拾われなくても仕方がないレベルの描写を拾ってもらえたのは嬉しいよね。
桐乃 配信版、次は誰のキャラソンが流れるのかな?
黒猫 ……私の記憶によると……フッ、まあ、配信されてからのお楽しみということにしておきましょうか。
桐乃 うわ! その言い方、超気になるんだけど!!
桐乃 というわけで――
桐乃 アニメ第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」が4月26日――今日の12時から配信されます!! みんなゼッタイ観てよね!! http://bit.ly/e6TXq4