伏見つかさスレ311より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/04/25(月) 21:58:14.93
>>あや1000なら
「お兄さん、桐乃が居ない間に家に女を連れ込んでるらしいですね」
「な、何故それを……お袋か!あの噂好きめ……!」
「認めましたね……。で、家で何をしてたんですか……?」
「ナニってそりゃあ、ただの部活動の一環だよ。作品の制作の手伝いだ」
「へ、へぇ……なんだそうなんですか。お兄さんが女たらしだったらどうしてくれようかと思っちゃいましたよ」
「ははぁ、あやせは俺が家に女を連れ込んでると知って嫉妬したんだな。ういヤツよの……うげっ!」
「もう!変な事言ってるとぶち殺しますよ!?」
「ゲホッ、もうぶち込んでるからね!脇腹に肘鉄めり込んでるから!ゲホッゲホッ」
「何にせよ部活動に打ち込む事は良い事ですね。
 部活動してるなら如何わしいゲームをする暇も無くなるでしょうし」
「あー、もちろんダヨ。そんなゲームやる暇無いよなー、一応俺は受験生でもあるしな。うん」
 (その部活動で如何わしいゲーム作ってるなんて言えねー)


ってのがアニメ14話に追加される。