桐乃 今日ってあんたの誕生日なんだって?
黒猫 ……それがどうかしたのかしら?
桐乃 なんでそーゆーこと言わないかなー。せっかくの口実だったのに、なんもできないじゃーん。
黒猫 何故って……原作本編で言っていないからよ。
桐乃 ちょっ……メタな言い訳ktkr
黒猫 ちなみに「何歳になったの?」と聞くのもNGよ。
桐乃 はいはいはい! そこまでそこまで! 深くツッコんじゃ駄目ってことだよ!>みんな
桐乃 それはともかく――なんか、あんたの誕生日を祝って色々やってくれた人たちがいるみたいだよ?
黒猫 ……そうなの?
桐乃 まじまじ! イラスト描いたり、SS書いたり、なんとスペシャル黒猫バースデーケーキを作ってくれた人もいたみたい!
黒猫 ……本当に? もしもそれが本当なら、見てみたいわ。
桐乃 あとで探して見せたげる。誰かまとめてくれる人いないかな〜(チラッチラッ
いるなんて。……その、有り難う、嬉しいわ。
黒猫 ……まさか本編で取り上げられるよりも先に、私の誕生日をお祝いしてくれる人が
桐乃 おっと、言い忘れてた
桐乃 誕生日おめでとう!!