桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 改変すんなーっ! RT @yamaneko106: やっぱり桐乃はかわいい@kirino_kousaka: 夜寝てると、たまに猫みたいに潜り込んでくるし。で、京介「ちょwなんで入ってきてんの?w」っていうと、桐乃「べつにいいでしょ!」ってぷりぷり怒ってくんの。
黒猫 ちょっとした思いつきなのだけど……あなたのお兄さんが、もしも妹だったら……?
桐乃 えっ
桐乃 そのシミュレーションは二度と言うの禁止ね。
黒猫 ……どんな想像をしたのかしら。
黒猫 アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがないBlu-ray&DVD6巻のジャケットが公開されているわね。http://www.oreimo-anime.com/package/06.html
桐乃 話題にすんの遅くない?
黒猫 ちなみに私は、あなたのこういう姿が一番好きよ。
桐乃 な、なにそれ、反応に困るんだけど。……メイド服のこと?
黒猫 いいえ、そうではなく。
黒猫 あなたは、物事が上手くいかなくて悔しそうにしている表情が一番かわいいと思うわ。これを見ている皆さんはどうかしら?
桐乃 そう? そんな表情、できればしたくないんだけどねー。
桐乃 フェイトさんから「豪ドル90円でLしちゃったんだけどきっと大丈夫よね?よね?」ってメールが来た。よく知らないけどがんばって欲しい。
黒猫 唐突にFXの話題……カオスな公式ツイッターね。