黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわ
桐乃 某ゲームの体験版をプレイ中
黒猫 最近逆書評をしていないけれど、これについて少し言い訳をさせて頂戴。
桐乃  え? 飽きたからじゃないの?
黒猫 生々しい本音をぶっちゃけないで頂戴。
黒猫 若干そういう側面がないとは言わないけれど、他にも幾つか理由があるのよ。
桐乃 ありがたいことにフォロワー数が増えてきて、だけどその中にはアニメしか観てない人もたくさんいるわけで――
桐乃 原作小説のレビュー記事をツイートすると、ネタバレになっちゃうから、それで躊躇しちゃうとか?
黒猫 それもあるわ。まあ、このツイッター企画自体、多少のネタバレを孕んでいるのだけど、さじ加減の調整に最近苦慮しつつあるというのが実際のところよ。
桐乃 アニメとかグッズとかの記事がネットにすっごい増えてきて、書評を探すのも結構難しかったりするんだよね。
黒猫 そういうことよ
黒猫 ……やれやれ。メディアミックス展開中、全力で毒舌をおさえることによって最近ようやくクレームが減ってきたというのに、新たな問題が発生してしまったわ。
桐乃 毎回あんたは一言多いんだって!
黒猫 単なる販促宣伝ツイッターになってしまうのは、堕落と捉えているわ。
桐乃 まーねー。何か面白いことしたいよねー。別にアイデアとかないんだけ
黒猫 ちなみに今回の呟きは、今後のツイッター展開の布石とかではないわ。アイデアは本当にないから、勘違いしないで頂戴。
桐乃 みんなもなんかテコ入れ考えてよ。あ、メンバー増員以外ね。