桐乃 「俺の妹」のブルーレイ、みんな集めてくれてるー?
黒猫 ……確かに私たちは宣伝を主目的とした公式アカウントだけれど、その発言はさすがに直球すぎないかしら。
桐乃 いやいや、今日は第3巻の特典映像の話するから、そのフリなんだって。
黒猫 ……ああ、千葉の堕天聖であるこの私が、魔王ベルフェゴールと死闘を繰り広げたアレのことね。
黒猫 …………観てくれたかしら? あの凄まじいプレッシャー。そして、あの得体のしれない笑顔。
桐乃 観た観た、アレはやばい。
黒猫 ……でしょう? アレが……超高校級の幼馴染みの力なのね。
桐乃 ダンガンロンパにあんなのが出てきたら絶対論破できないよヽ(`Д´)ノRT @Yuk1_1206S: ダンガンロンパネタwww 最近やったけど面白かった! RT ……でしょう? アレが……超高校級の幼馴染みの力なのね。
黒猫 田村先輩がダンガンロンパ的な意味でクロだったら、絶望するしかないわね。
桐乃 でも――あんなのはまだまだ……本気出してない……って、言ったら?
黒猫 ………怖いことを言わないで頂戴。私、今後あの人と一悶着ありそうな予感がするし、特典映像では「最終巻では、また一緒にこめんたり〜やりたいね?」って笑顔で言われているのよ?
桐乃 びびってるw
黒猫 くっ……こうなったら、あなたにも一緒に出てもらうわよ。というか、お願いだから一緒に出て頂戴……。
桐乃 ――どうせなら、最後くらいみんなでやるのもいいかもね>コメンタリー。
黒猫 と、というわけで、6話の特典映像は、私とベルフェゴールさんが務めたけれど、5話は来栖加奈子と高坂京介のペアだったようね。
桐乃 かなかなちゃん無双だったよねー。あとの方の回で、加奈子のコメンタリー再登場もあるから、期待していいよ!
黒猫 『俺がぱんつの色を聞くのは……おまえだけ、だぜ?』……さて、この発言、どうしてくれようかしら。
桐乃 ……完全にクロ。あいつ調子のりすぎ。そろそろさー、みんなでおしおきした方がよくない?
黒猫 同意するわ。あなたと意見が合うなんて、珍しいわね。処刑しましょう、処刑。
黒猫 ところで、4巻の特典映像でコメンタリーをやるのは、誰なのかしら?
桐乃 誰だと思う? せっかくだから、みんなに予想してもらおっか?
黒猫 いいわ、「○○と○○」という形で、私たちに「キャラクターの組み合わせ」を送ってもらう
桐乃 そうそう。予想してもらった組み合わせが見事的中した人は、正解を発表できるようになったとき(4巻発売直前くらいかな)に、RTさせてもらうかも。
桐乃 きりりん ヒント・7話は3人、8話は2人の組み合わせだよ。
黒猫 クイズにしては難易度が高いわね。……特に7話は、絶対に正解できないと思うわ。