桐乃 俺の妹ipの目覚まし機能、みんな使った? なかなかすごいよ?
黒猫 フォロワー数が40000人を越えたわね。おめでとう。
桐乃 お〜、いつの間にかそんないってたんだ。フォローしてくれたみんな、これからもよろしく〜♪
桐乃 12話TRUE ROUTE たくさんの人たちに観てもらえたみたい。さんきゅー。
桐乃 一言感想〜、オープニングSUGEEEEEEEEE!! きりりん可愛いよきりりん!
桐乃 あやせ、加奈子と一緒に、念願のダンスをしたよ! OPマジ気合入りすぎ! チィッ、これを最初からやっておけばなァ〜〜!
黒猫 落ち着きなさい。興奮のあまり余計な発言しまくりよ、あなた。
桐乃 おっと
桐乃 ごめんネ(*ゝω・)〜☆
黒猫 ……イラつくツイートをさせたら右に出るものがいないわね。
黒猫 そうそう、念のために言っておくけれど、配信版は、12話で最終回ではないわよ。まだまだ続きがあるわ――主に私の活躍がね。
桐乃 次回13話のタイトルは「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」だってさ。
桐乃 さては、あたしが●●しちゃって、あんたがふて腐れちゃってるってこと?ww
黒猫 ……そ、そんなわけないでしょう。妙な解釈をしないで頂戴。
黒猫 次回はついに、騒がしくて腐っている『あの女』が登場するの。
桐乃 おっ、誰だろ〜ね〜w
黒猫 ……あなたは本当に隠し事が下手なのね。