黒猫 ……闇に生きるものたちの時間よ
桐乃 こんばんわー
黒猫 iPhoneアプリ『俺の妹iP』がアップデートして、新しく「黒猫」が選べるようになったわ http://news.dengeki.com/elem/000/000/349/349276/
桐乃 みんなバージョンアップしてくれた? RT: ついにiPhoneアプリバージョンアップきたな!待ってたぜえええええ
桐乃 「どこを触っているのかしら」って言わせんの楽しいよw黒猫ファンは450円払ってやって。
黒猫 黙りなさい無料アプリ。地獄に堕とされたいの?
桐乃 色々メニューが増えたっぽいけど、あたしも使い方しらないんだよね。「黒猫との想い出」とか、なんだろ?
黒猫 私たちとのイベントが記録されていく、ということかしら?
桐乃 分かんない。想い出をストックするやり方が分かったら、教えてね>みんな
黒猫 公式ツイッターにあるまじきユーザー頼みっぷりね。
黒猫 話を戻すと、キャラクターチェンジの他、スケジュールや目覚まし機能、誕生日設定機能なども付いたようね。
桐乃 グーグルカレンダーと同期できるようになるまで、あたしは褒めないよ。
黒猫 アップデートしてくれた人たちのレビューを楽しみにしているわ。
桐乃 今日は寝る。明日も呟くかも。
桐乃 まじで? RT: 標準のカレンダーをGoogleカレンダーに同期設定すれば出来るよ、きりりん
桐乃 おやすみ〜
黒猫 おやすみなさい