伏見つかさスレ278より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/02/19(土) 03:07:15
>>あや1000なら
「この鬼畜お兄さん!桐乃に何かしたでしょう!」
「何だ?いきなり何言ってるんだ」
「と呆けないで下さい!桐乃が電話でえっちな事言ってるの聞いたんですから!」
「いや、そんな事言われても俺には身に覚えが無いだが。桐乃は何て言ってたんだ?」
「なっ、それをわたしに言わせる気ですか!この変態!セクハラ大魔王!」
「言えないんじゃこっちも状況が飲み込めないし、そもそも全然心当たりが無いんだが」
「くっ、まだ白を切るつもりですか……。恥ずかしいけど仕方ありません。
「おちんこ最高じゃん、あれ見たこと無いなんて人生の10%は損してるよ」
って桐乃が言ってたんです」
「ぶっ!人前で何言ってやがるんだあいつ!」
 ん、待てよ……。おちんこっていや変態兄妹と愉快な変態たちによる漫画原作のアニメじゃ……。
「いえ、桐乃はリビングで誰かと電話してたみたいですよ。桐乃の声ってよく通るから外からでも聞こえるんです」
「ちょっ、お前こそ何してんだ!盗み聞きとかストーカーかよ!」
「人聞きの悪いことを言わないで下さい。わたしは美少女なので顔面セーフです」
ドッジボールかよ!」
「って話を逸らせようとしないで下さい!桐乃にその……お兄さんの……お、おちんこ見せたんですか!?」
「んなわけあるカーッ!」
「嘘付かないで下さい!桐乃に彼氏が居ないのは知ってます、ならお兄さんの以外ありえないじゃないですか!」
「それは誤解だ。もう隠すの面倒だから本当の事を言うがその「おちんこ」ってのはアニメの略称なんだよ」
「嘘!うそうそ嘘!そんな卑猥な略称あるわけないじゃないですか!」
「本当だって信じてくれよ。アニメの略称って結構いい加減だんだよ。
 ストライクウィッチーズなんかどこにもパンツなんて文字は無いつーか、むしろズボンなのにストパンって呼ばれてたりさ」
「そんなの口から出まかせに決まってます」
「くそぅ、どうして信じてくれないんだ。こうなったらMy Sonを見せて桐乃がこれが最高なんて言わないと証明してやる!」
「な、なに白昼堂々チャックを開けてるんですか!!?死ねこの変態!露出狂!」
 ドゲシッ!
「ごはっ!同人誌ならここは興味津々で触っても良い?とか聞く所なのに」
「変な妄想も大概にしてください。通報しますよ!」


ってなる。