桐乃 こんばんわっと
黒猫 こんばんは
桐乃 電撃G'sマガジンで、「俺の妹」の読者投稿ページが始まったのって、みんな知ってる?
桐乃 結構前にも宣伝したと思うんだけど、内容については、あんまり話してなかったよね。
桐乃 イラスト募集コーナーと、あたしの「人生相談」にハガキで答えてもらうコーナーと、
桐乃 あと何があったっけ?
黒猫 私たちが色々な作品のレビューをするコーナーよ。
黒猫 この前は、私がシュタインズゲートのレビューをさせていただいたわ。
桐乃 ノリノリだったよね。あたしがフェイリスたんの話をする紙面がなかったよね。
黒猫 そういうわけだから、電撃G'sマガジン、よかったらチェックしてみて頂戴。
桐乃 よろしくー。
黒猫 さて、ねんどろいど高坂桐乃」の発売日が近づいてきたわね。
桐乃 お、さすがチェックしてんねー。
黒猫 予約したわ。感謝なさい。
桐乃 おう! さんきゅー!
桐乃 この記事みてたら、あたしも欲しくなっちゃった!【俺の妹が25日にグッスマを出荷するわけがない!?「ねんどろいど 高坂桐乃」で遊んでみたお!】 http://amba.to/fwnOac
黒猫 ……雪ミクさんがたいへんなことに。
黒猫 表情パーツに互換性があるというのは、面白いわね。例の萌え顔パーツまで……。
桐乃 みんなのレビューも期待してるよ!
桐乃 ……あたしにだって……バグるときくらい……ある……! RT: iPhoneアプリでバレンタインなのに成人の日だと言い張るきりりん氏が話題になってますね。
桐乃 結構前に、ツイッターで言った気がするよね RT: そういやBD3巻の特典映像誰出るの?? せめてヒントだけでも!
黒猫 ……6話は、私と田村先輩よ。すさまじいプレッシャーと闘って来たわ。ねぎらって頂戴。
桐乃 おつかれー。