黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわ
黒猫 特に気にしていなかったわ。差が縮まっているのなら、朗報ね。 RT: 桐乃とのフォロー数の差が段々と縮まっていっていることについて、一言?
桐乃 『俺の妹P』以外にも、色々ゲームが発売したねー。みんなは何買った?
桐乃 あたしはねー『ラストストーリー』とぉ、『逆転検事2』とぉ、『Dragon Age:Origins』とぉ、『ドリームクラブzero』とぉ……
黒猫 いつもながら、買いすぎ、やりすぎよ、あなた。精神と時の部屋を使っているとしか思えないわ。
桐乃 あとこのツイッターでリンク貼れないゲームの体験版をやったりした。超神ゲーだった。月末が楽しみー。
桐乃 「とある魔術の禁書目録」も出たよね! RT: インデックスー
黒猫 ……体験版をプレイしながら、アニメ9話のあの表情で舌なめずりをしている光景が見えたわ。
桐乃 あやせにドラゴンエイジモリガンたんのエロ衣装を着てもらいたい。
黒猫 ……頼んでみたら?
桐乃 別にあんたでもいいよ?
黒猫 ツイッターでひどいセクハラを受けているわ。
桐乃 そうそう、ワンダーフェスティバル2011[冬]に行った人たち、お疲れ様!
黒猫 ……幕張メッセに、千葉の風が吹き荒れていたようね。
桐乃 チバの風wwwメッセはチバにあるんだから当たり前でしょww
黒猫 それ以上愚弄すると、呪うわよ。
桐乃 ワンフェスには、なんとあたしのコスプレをしてくれたレイヤーさんがいたみたい。
黒猫 私たちのフィギュアを作ってくれた人たちもいるようよ? http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51210567.html
桐乃 おー、マジで?
黒猫 公式フィギュアも色々出るようね
桐乃 コトブキヤさんの黒猫フィギュアと、ねんどろいど黒猫やばくない? かわいくない?
黒猫 ……そう? ありがとう
桐乃 メルルとか、かなかなちゃんのフィギュアも出たらいいよね〜。ちっちゃい女の子のフィギュアって、マジ神器! みんなもそう思うでしょ?
黒猫 ……いまの会話の流れだと、私が小さいみたいじゃない。
桐乃 もち、そういう意味で言ったんだけど?
黒猫 ちっちゃくないわ。