伏見つかさスレ258より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/01/31(月) 00:25:22
>>あや1000なら
ゲームのあやせBADEND後に
「お兄さんごめんなさい!!」
「ヒィ!あやせ!?」
「あんな事して許して貰えるとは思ってませんが。被害届を出さないでくれてありがとうございました」
「あー……、それは桐乃に礼を言ってくれ。桐乃が119番して救急車を呼んだ後に上手いこと言い訳してくれたお陰だ」
「でも、お兄さんが被害届を出せば私は逮捕されて罰を受けるはずだったんです……」
「何言ってんだ恋人を前科者にするわけねーだろ」
「私の事まだ恋人だって思ってくれてるんですね……。
 なら、尚更このままじゃいけません何か償いをしないとこのまま付き合うなんて出来ません」
「償い……か。一つだけお願いを聞いて貰うってのでチャラにしないか?」
「お願い……?そんなので良ければ何回でもOKです!」
「えっ、何回でも良いの?ならフェラしてくれる?」
「お安い御用です!ってふぇ、フェラ!?」
「ああ、ダメなの?」
「ダメかどうかと聞かれると……ホントは嫌ですけどお兄さんのお願いなら仕方ありません。
 でも、ちゃんと綺麗にしてからじゃないとフェラなんてしませんよ」
「ちょっと待ってて今からシャワー浴びてくるから!」
               ☆
「お待たせ、じゃあよろしく頼む!」
「お兄さん、自分でも舐められるくらいに綺麗にして来ましたか?」
「そりゃ無理だろ。セルフフェラなんて体柔らかい極一部の人間にしか出来ない芸当だ」
「ナイフでスパっとすれば出来ますよ?」
「やっぱりもう一回念入りに洗い直してきます!」
「ちょっと待って下さいお兄さん。私が洗ってあげますから一緒にシャワー浴びましょう」
               ☆
「ゴシゴシ……あれいくら洗ってもヌメヌメが取れませんよ。どうなってるんですかお兄さん!」
「うお……。そんなに擦ると俺のマスラオが出撃しちまう!うっ!」


ってなる。