伏見つかさスレ257より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/01/30(日) 11:17:50
>>あや1000なら
「明けましておめでとう、あやせ」
「明けましておめでとうございます」
「今年もよろしくなっ」
「個人的にはよろしくしたくありませんが、桐乃のお兄さんだから仕方なくよろしくしてあげるだけですからね」
「ははー、そんな事言っちゃってあやせはツンデレだな」
「ち、違います!勘違いしないで下さい!ふん」
「まあ、新年早々怒るなって。そういや今年は兎年だったな。あやせって動物に例えるとウサギに似てるよな」
「え?私がウサギに似てるんですか?うさぎみたいに可愛いだなんてそんな……」
「ああ、ウサギって年中発情期らしいしな」
「なっ、私は発情なんてしてません!変な事言ってるとブチ殺しますよ!?」
「ぐほぁっ……とか言いながら既にドロップキックしてんじゃねーか!」
「ふぅ、変態なお兄さんには、とーぜんの報いです」
「酷いな。俺はただあやせはウサギみたいに可愛いからバニー衣装着てくれないかなーと思っただけなのに」
「な、何言ってるんですか!?いくら褒めてもそんな恥ずかしい格好するわけないじゃないですか!」
「そっかー、桐乃がバニーコスでパーティしたいって言うから他に誰か誘おうかと思ったが……。
 あやせがダメなら黒猫でも誘うかな」
「えっ、桐乃がパーティするんですか?桐乃のバニーコス……ジュルリ」
「そうだけど、あやせがバニー着ないなら参加出来ないぞ。
 あー、あやせのバニーコス視たかったんだけどなぁ、残念だなー(チラ」
「……ます」
「え?何か言った?」
「バニー衣装着ます!」
「そうか!着てくれるか!衣装のサイズ合うか確かめなきゃいけないから家来て試着してくれるか?」
「し、仕方ないですね。けど、えっちな事したら殺しますからね」
「ああ、あやせのバニーが拝めるだけで俺は満足だぜ」


ってなる。