伏見つかさスレ256より】
999 名前:PSPとコメンタリーで2828する名無しさん 投稿日:2011/01/29(土) 15:28:45
>>1000なら
加奈子編映画の帰り夕方のシーンから分岐、
「な…………! お、お兄さん、加奈子と何やってるんですか!?」
「あ、あやせ……」
「にひひ……京介となにしてるかって? あやせー、知りたいー?」
「きょ、『京介』って……まさかっ」
「そー。きょ、う、す、け、と。アタシ今デート中なんだよねー」
「おい、加奈子」
「いいから黙ってろって。くふふ……こりゃあやせの面白いところが見られそうじゃねーか」
「な、ななな……お兄さん!」
「は、はいっ!」
「これってどういうことですか!? わ、わたしにあれだけ言っておきながら!」
「『あれだけ』〜? あやせ、京介に何言われたわけ〜?」
「加奈子は埋まってて!」
「ぎゃふっ!」
「お兄さん……いつのまに、加奈子と恋人に……」
「だから違うんだって、これはあくまで、ちょっと加奈子が出かけるのに付き合ってただけなんだって」
「き……キスとかなんとかさっき言ってたじゃないですかっ」
「あれは加奈子が興味本位でキスしてみたいとか言い出すから断ってただけだ!」
「じゃ、じゃあ…………」
……ごくっ。
「興味本意じゃなかったら…………どうしてたんですか」
「え?」
「本気でキスして欲しいって言ってたら……キスしてたんですか」
「あやせ…………」
「……………………」
「もしそれがあやせなら、キスしてたよ」
「…………………………………………ばかっ」
「あやせ……」
「ちゅっ……………んっ、あ…………」


ってなる。