伏見つかさスレ252より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/01/25(火) 08:10:23
>>1000なら
「結婚してくれって言ったくせに!」
「……そんなこと言ったの?」
「ち、違うんだ……あれは」
「愛のこもったプロポーズだって言いましたよね」
「……」
「た、確かに言ったし本気ではあったが……あの時は生理的に嫌だと言ったじゃないか」
「それは……急に言われたから驚いただけです。私はまだ中学生ですしお受けすることなんてできるわけないじゃないですか」
「……私は、もう、16になるわよ。私には言ってくれないのかしら」
「うっ……ちょっと待ってくれ、そりゃ考えていないわけじゃないけど。今はまだ……」
「そう……今はまだ……ね。私には今はまだプロポーズしてくれないのね。私は本気なのに」
「ちょっとくろね子さん急に話に割り込んでこないでくれませんか。今お兄さんと話してるのは私なんです」
「っふ……愛人風情が調子に乗って……"私"と"京介さん"は愛し合っているの。分かるかしら、慰みのために弄ばれたあなたとは違うのよ。分かったら帰って頂戴」
「な、なな…………、っふうふふふ。そう。そうなの。そうなのね。やっぱりお兄さんは私をからかって嘘をついて、嘘、嘘を……」
「……黒猫さん?お前は知らないかもしれないけどこいつは」
「許さない……こうやって桐乃をたぶらかして……お姉さんもたぶらかして……こんな人がどうして存在しているの?ううん存在してはいけないのよ……私がやらなきゃ、私が……」
「ちょ、待って。待って。それ……スタンガンよね。バチバチいってる……」
「おい、待て、殺さないでくれ……じゃなくて!?あやせ危ないからそれはしまえ。な?」
「何か言ってる……駄目よあやせ耳を貸しちゃ駄目。私がやらないと……やれば桐乃もお姉さんも救われて皆ハッピーエンドになるじゃない。そうよそれがいい」
「安心してください。改造してありますから一瞬で楽になれるはずです。でも一回毎にバッテリー換えないといけないから……どちらから先に逝きますか?」


的な展開に