伏見つかさスレ247より】
999 名前:平和を願う名無しさん 投稿日:2011/01/17(月) 22:13:56
>>1000なら
京介とあやせの初体験後の夜。
「くー……かー…………」
「〜〜〜〜〜〜〜〜っ! お、お兄さんと、しちゃうなんて…………。
 こ、こんなの、でも、あ、あう…………」
「むにゃ…………」
「っ!? お兄さん、起きて……」
「…………くー……」
「ふう……よかった、眠ってる。
 ………………………………それにしても、こんなにぐっすり寝てるなんて。
 わたしなんて、心臓がこんなにバクバクして眠れないのに」
「……………………」
あやせがそうつぶやくと、無意識のうちにか、京介の腕があやせを抱き抱えるように動いた。
「きゃっ…………お兄さんっ……」
「むにゃ…………あやせ…………」
「もうっ。
 …………………………………………」
そのまま、あやせは京介の横に寄り添い、ゆっくりと目を閉じた。
「今、だけですからね。
 次からは…………こんなの、なしですからっ」


ってなる。