伏見つかさスレ236より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/01/08(土) 00:25:41
>>1000なら
PSPのあのCGのシーンは、
桐乃に内緒で京介に桐乃のことを相談していたあやせ。
しかし、突然桐乃が帰宅、京介の部屋に入ってきたことで、
緊急的に京介のベッドの下に隠れる。
「あんた今、人間をベッドの下に隠さなかった?」
「は? 何言ってんだ、意味わかんねえ」
「まさか地味子連れ込んでえ、え、えっちして…………ちょっと調べさせてもらうわよ!」
「おい、勝手に!」
「あ…………あ、あやせ!?」
「違う。それは等身大あやせフィギュアにいてんごだ」
「「!?」」
「どうだ、本物そっくりだろ?」
「こ、これのどこがフィギュアなのよ!」
「おいおい、これが等身大フィギュアでないって証明が出来るのか? 最近のはすごいんだぜ?」
「な、なら、等身大フィギュアだって証明してみなさいよ!」
(お、お兄さん抱きついてきた!?)
「ほら、全然抵抗しない。あやせがこんなコト許すわけ無いだろ」
「そ、そのくらいならガマンできるかもしれないじゃん!」
もみもみっ
「……………………………………っ、むね、ゃ」
「ほら、今声ちょっと漏れた!」
「勘違いだって。こうやってても……暴れないしさ」
「でも、下着濡れてきてるんだけど!?」
「どれどれ……?」
スルスルスルッ
「「あやせのここ……綺麗かも」」
「だ、め…………………むね、弱いのにい……」
「ねえ……フィギュアなら、アタシも触りたいんだけど」
「駄目だ。俺に触るならどこでもいいが、こっちを触るのはだめだ」
「えっ? アンタならどこ触ってもいいの?」
「もう、だ、め…………」


ってなる。