伏見つかさスレ226より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/30(木) 00:10:11
>>1000なら
「お兄さん、桐乃はどこにいったんですか?」
「ん? 今日は冬コミだからな。しばらく帰ってこねえよ」
「ふゆこみ?」
「”桐乃の趣味”のお祭りみてーなもんだ」
「そうですか。……お兄さんは行かないんですか?」
「俺は受験勉強があるからな。3日目だけってことになってるんだ」
「お兄さん……意外と頑張ってるんですね」
「そりゃあな。桐乃があんだけ頑張ってるんだし……俺も少しは頑張らなきゃな」
「少し、見直しました」
「……今の、桐乃には言うなよ」
「ふふっ。お兄さん、お腹空いてませんか? 何か作りますよ」
「ああ、確かに小腹が空いてるな。じゃ、頼むよ」
         ☆
「痛っ!」
「あやせ!?」
「……平気です。少し、指を切ってしまっただけですから」
「平気なわけあるかっ! ……んっ」
俺はそのまま、あやせの指を口に含み止血に勤しむ。
「んあっ……………」
「ちゅぅぅぅっ…………ちゅっ、ちゅっ」
「お兄さん、それ、んっ」
「ちゅぱ…………ちゅっ、ちゅる、くちゅっ、ちゅぱ」
「お、にい、さん……………………んっ」
すると、何故か熱に浮かされたように顔を上気させたあやせは――――――――そのまま俺の指をくわえこんだ。
「!? ちゅぱ…………ちゅっ、あや、せ!?」
「ちゅぅぅぅっ…………ちゅぱ、れろ、んむ、りゅ、れろ…………ちゅううぅっ。もっと、もっとぉ…………」
「んっ…………ちゅる、れろ…………」
「んんっ…………はぅっ…………ああ……んうっ……ぴちゃっ……んん、んうっ、はむっ、お兄さん、お兄さんっ」
「あやせ…………くっ……んあっ、ちゅっ………………あやせ、あやせ、あやせっ!」
「んっ、らめっ、こんなっ――――――んんんんっ! あっ…………っ…………はぁ…………はぁ…………」


ってなる。