伏見つかさスレ190より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/06(月) 23:00:47
>>1000なら、
京介の部屋のベッドに自分の両腕を手錠でつないでしまったあやせ。両腕を上に上げた状態で身動きがとれない上、鍵を紛失。
「お兄さん……助けてください」
「助けてって言われてもなあ……鍵、探せばいいのか?」
「それもあるんですけど…………あの……」
「ん?」
「………こ、……たいんです」
「なんだって?」
「おしっこ、いきたいんです」
「……………………どうしろと?」
「な、なんとかなりませんか?」
「なんとかって…………そうだ」
ゴソゴソ。
「これにするとか」
「ぺ、ペットボトルじゃないですかっ! そんなのにどうしろって言うんですかっ!」
「嫌ならいいんだけど……おもらしされても俺がこま……らないか。あやせなら、俺のベッドにしてくれてもいいや」
「します、ペットボトルにします、させてくださいっ!」
「そこまで嫌がらなくても…………じゃあ、早速」
「お兄さん……なんでわたしのスカートに手を伸ばしてるんですかっ!?」
「自分で脱げるのか?」
「うっ…………! じゃ、じゃあ、せめて下着だけ脱がす方向でお願いします。それなら、見えませんし……」
「オーケイ」
スルスルスルッ。
「ゃぁ…………………わたしの、下着が、お兄さんに脱がされちゃってます……う、うぅぅぅぅぅぅぅぅ…………ばか、ばかばか、わたしのばかっ」
「…………(今くんくんしたら殺されるな)……じゃああやせ、ペットボトル当てるからスカート上げるぞー。よっと」
「えっ……きゃ、きゃああああああああっ! や、やだやだ、お兄さんに、見られちゃってる、見られちゃってる、だめだめだめっ!
 わたしの大切なところ、見られちゃってます…………だめぇ…………もう、お嫁にいけません…………」
「大丈夫、あやせは俺がもらっていくよ」
「…………約束ですよ?」
「ああ。だから、おもいっきり出していいぞ」
「もう………………ばかっ。恥ずかしいんですからね、今だけなんですからねっ」


ってなる。