伏見つかさスレ178より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/11/29(月) 19:53:12
>>1000なら
京介「あ、あやせ!? 何だその胸!?」
あやせ「お、お兄さんが『こういうのが大切なんだ』とかなんとか言って、いつも無理矢理揉みまくるからこんな大きさになったんじゃないですかっ! って言うか今気づいたんですか?」
京介「…………ゴクリ」
あやせ「何生唾飲み込んでるんですか、何とかしてくださいっ!」
京介「……カップいくらくらい?」
あやせ「最後に測った時だと、確かGでした」
京介「ほう…………」
あやせ「うぅ……歩いてても人に胸見られてるみたいに感じて落ち着きません」
京介「ふむ……でも、ありじゃね?」
あやせ「はい?」
京介「俺はいいと思う」
あやせ「そ、そういう問題じゃありませんっ」
京介「なんでだ? いざとなったら俺が責任とる。結婚しよう」
あやせ「そ、そんな口ばっかりの言葉っ!」
京介「…………あやせは嫌か?」
あやせ「……………」
京介「俺は本気だぞ。天使に巨乳までついたら最強だ」
あやせ「あなたは何言ってるんですかっ! 結局胸ですかっ!」
京介「胸も、だ。あやせが巨乳になってもっと好きになった。あやせはどうなんだ? 俺のこと、今でも大嫌いか?」
あやせ「うぅ…………」
京介「嫌いじゃない、よな? だって、あやせは好きでもない人に胸もませるほど軽い女じゃないはずだ」
あやせ「……………………」
ポフッ。
京介「おっ?」
あやせ「……あとで膝枕してあげますから、今日も揉んでくださいっ」
京介「りょーかい。じゃ、後ろからな」
あやせ「責任、本当にとってもらうんですからねっ」


ってなる