伏見つかさスレ142より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/11/15(月) 20:27:44
>>1000なら
京介・桐乃・黒猫、沙織、あやせ、地味子、ブリちゃん、かなかなで王様ゲーム

かなかな「五番が四番のパンツ脱がす!」
あやせ「ぬ、脱がすだけですよ? 絶対触っちゃだめですからね?」
京介「わかってる……でも、スカートの中に手を入れるのって抵抗あるなぁ(チラッ)」
あやせ「じゃ、じゃあ、スカートの後ろの方だけあげますから。でも、後ろ見ちゃやですよ?」
そーっ。
ふにゅんっ。
あやせ「やぁぁぁぁぁぁあっ! どこ触ってるんですか! えっち!
    脱がすだけって言ったじゃないですか! 反則ですよ!」
京介「いや、悪い。見えないからさ」
あやせ「じゃ、じゃあ見ていいですから。だから、今度こそ触らないでくださいねッ!
     次触ったらブチ殺しますよ?」
(以下略)
なイベントが起こる。