伏見つかさスレ242より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/01/13(木) 20:53:50
>>1000なら
「あやせの黒髪って綺麗だよな大和撫子って感じだ、手入れとか大変じゃないのか?」
「そんな綺麗だなんて……私は茶髪とか似合わないだけですよ」
「いや謙遜する事無いって、あやせの髪触ってみても良いか?」
「髪を触るんですか?うーん、それくらいなら……どうぞ」
「あやせの髪さらさらして気持いな……、それじゃちょっと失礼(ジジジー……ぽろん)」
 俺は徐に社会の窓から愛用のSAOを取り出した。
「なっ、な、な、何て物を出してるんですか!?この変態!!」
「えっ、髪触って良いって言うから髪コキしようかと思って」
「カミコキ?何ですかそれは!?って言うかその汚らわしい物を早く閉まってください!馬鹿!えっち!最低!」
「髪コキって言うのはな、こうして女性の髪を掴んでだな……」
「痛っ、髪引っ張らないでください!……ヒィ……そんな物を顔に近づけないで!嫌!」
「こうして男性器に巻き付けたり擦りつけたりするプレイの事を言うんだ」
「もう分かりましたから……やめて下さい……お願いです」
「あやせ、その表情良いぜ。すっげぇ興奮してイッちまいそうだ」
「うわぁ……お兄さんが私の髪でオナニーしてる……あは、あははは……」
「あやせ気持ちいいよあやせ……うっ(ドピュリ、ペチャ)」
「あ、顔に熱いのが……凄く臭くて……それに……ペロッ……凄く苦いです……」
「ふぅ、あやせの髪最高だったぜ。髪を(チ○コで)触っただけだから問題無いよな」
「いいえ、触っただけじゃありません、私の顔に……その……精液掛けましたよね」
「ギクリ」
「責任……取って貰いますから(ペロリ」
この日からあやせは俺の愛人になった。


ってなる。